スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

《山口百恵》さだまさし ベスト

劇中に流れる山口百恵の『夢先案内人』が心地よく胸に残り、心がほっとほぐれるような、優しい気持ちになれる作品。

寝ずの番 出演: 中井貴一, 木村佳乃 監督: マキノ雅彦 上方落語界の重鎮・笑福亭橋鶴-今まさに、臨終のとき。

昨日は伝説のアイドルの山口百恵さんを公開しました。

本日は90年代のアイドルの宮沢りえさんと広末涼子さんです。

まずは宮沢りえさんから… 右側はサンタフェの頃のりえさんです。

次は広末さんです。

山口百恵さんの「さよならの向こう側」でした。

引退コンサートのとき、最後に歌ってた歌だよね。

いい歌だ。



歌もいいけど、山口百恵ってきれいな人ですね。

すっごく目立つ美人ではないと思うのですが、この独特の雰囲気にははっとさせられます。

松下 電工[松下]《山口百恵》なぜ 草々のぶっきらぼうな言動や仕草を見事に演じている青木崇高は若かりし頃の「石原裕次郎」を思い出させる風貌に気に入っている。

それと何と言ってもヒロイン喜代美の母親役の和久井映見が素晴らしい。

中島みゆきさん(『悪女』とか『わかれうた』、『時代』なんか最高ですね!!)、山口百恵さんなどなど。

あげだしたらキリがない(笑) そして、最近ハマってるのがジュリーと河島英五さんです(’-’*) 特に河島英五さんの『時代おくれ』。

(例えば北の国からで、倉本聰さん、秋桜で山口百恵さんなど) ですが、私もそうですがオタク的なファンはヒット曲=一番好きな曲ということではなく、むしろここに入っていない曲のほうが好きだ、ということは多々あります。

スポンサーサイト
プロフィール

yamaguchimomoe

Author:yamaguchimomoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。